人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に心豊かな日々を暮らしたい・・・・


by LesSylphides
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸観光

東京からのお客さんと一緒に神戸観光。
神戸港から明石大橋までを往復するコンチェルトのランチクルーズへ。

神戸観光_b0218881_2117174.jpg



お食事をいただきながら、

神戸観光_b0218881_21211518.jpg



海から神戸を見るのはとても新鮮。
山をバックに街がありやっぱり神戸はいいな。


神戸港には川崎重工と三菱重工の造船所があるのですね。
そこで気になったのは潜水艦。

神戸観光_b0218881_2122173.jpg


平和に見える日本ですが、
潜水艦も必要なんですね。
戦闘機も新しいものを購入するという記事も新聞に載っていましたしね。
潜水艦も戦闘機も映画の中の物のように思っていましたけれど・・・・


明石大橋付近まで行くと、淡路島もすぐそこ。
ちょっと曇っていて写真にはうまく写らなかったのが残念。

ピアノの生演奏とお食事と海と山。
地元ではあるけれど、観光気分を楽しんだ一日でした。


神戸観光_b0218881_21345185.jpg

by LesSylphides | 2011-10-17 21:35 | あんなことこんなこと