人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に心豊かな日々を暮らしたい・・・・


by LesSylphides
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おのぼりさん

夫の用事で、東京に参りました。
たまに来ていますし、以前は住んでいたのですが、
来るたびに、人の多さにまいってしまいます。


羽田では・・・

伊丹からの到着と同じころ
JALの福岡からの嵐JETも到着していたので展望デッキで写真撮り

そこでは羽田空港のお店紹介の番組ロケをしていたようで、
きれいなお姉さんがレポートしていました。
有名人のようで一緒に写真を撮ってもらっている人も。
  (私は誰か分からなかった・・・)
でもテレビカメラなんて、さすが東京!と思ってしまいました。


浜松町駅では・・・

人が多く、みんなせかせかしているように見えてしまった。
私はもたついて、邪魔なおばさんになっているみたい。


東京駅へ行ってみた・・・・

新丸ビルのちょっとオシャレなショコラティエでランチ。
とても美味しいキッシュとホットショコラ。
いい気分になりお店のカードをいただき見てみたら、
なんだ大阪にもお店があった。

ビルを出て通りを隔てた所にはDEAN&DELUCAのカフェが。
あ~、これはまだ関西未進出だったはず。


2日目は新宿へ

用事で来たので忙しいはずなのだけれど、
時間を作って、コンランショップ、OZONEへ。

おのぼりさん_b0218881_213493.jpg


いつかいつかこんな素敵なキッチンに!


フレッシュバナナミルクに魅かれてコンランショップカフェに。

おのぼりさん_b0218881_2153878.jpg



若い頃なら、「おのぼりさん」って恥ずかしいと思っていたのだけれど、
この頃は、思いっきり「おのぼりさん」を楽しめてしまう。
おばさんになってしまったのかも。
でも、素直に楽しめるなら、おばさんもいいかもしれない・・・・
by LesSylphides | 2011-07-30 21:13 | あんなことこんなこと