丁寧に心豊かな日々を暮らしたい・・・・


by LesSylphides
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うれしい頂き物

今年もいよいよ残りわずか。
年末になると、大掃除、おせちの準備などなんとなく気忙しいもの。

ここのところ寒いので、外回りの掃除は目をつぶることにして、
キッチンを磨いてみたり冷蔵庫内の掃除をしてみたり。
ステンレスがひかるとやはり嬉しくなります。
子供をつかまえては、「きれいになったと思わない?」と自画自賛。


そん中でうれしい荷物が届きました。


b0218881_18572959.jpg



陶芸を始めた友人が送ってくれたマグカップです。
自分でこんなのが作れるんですね!
色合いもいいし、うれしくて。

「私のために作ってくれた」ものが
こんなにうれしいものだなんて知りませんでした。
本当にありがとう。
[PR]
by LesSylphides | 2011-12-27 19:11 | あんなことこんなこと