人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に心豊かな日々を暮らしたい・・・・


by LesSylphides
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑の小道

住宅街の一角から賑やかな所に移った夫の住まい。

駅からの道は商店街が続いてる。

モンゴル料理だの、パスタ屋だの・・・・・

郊外の住宅街にばかり住んでいる私にはどれもこれも物珍しく見えてしまうのです。


引越し当日の昼食

「ソウルの台所」  
単純なネーミングに韓国料理もどきかなと思いつつ入ってみたら、
なかなか美味しい韓国料理でした。

誘惑の小道_b0218881_223821.jpg

誘惑の小道_b0218881_22383387.jpg

























その先には・・・・


誘惑の小道_b0218881_22412548.jpg








これは素通りできない。
で、お買い上げ。

誘惑の小道_b0218881_2242784.jpg

























揚げたてのカレーパンをお店の外で売っているお店も。
もうお腹に入りそうにはなかったので、そこはパス。
でも気になってしょうがないので、次回はきっと・・・


まだ誘惑は続く


誘惑の小道_b0218881_2244557.jpg

誘惑の小道_b0218881_22442820.jpg


































夏風邪でちょっと軽くなったかなと思った私の身体。

この数日間ですっかり元通り。
発表会まであと1カ月なのに。
そしていつもの有言不実行「痩せなきゃ!」・・・・
by LesSylphides | 2011-08-03 22:53 | あんなことこんなこと