丁寧に心豊かな日々を暮らしたい・・・・


by LesSylphides
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「刺繍に恋して」

森れいこさんの刺繍はとても素敵で、
本だけは持っていたのですが、
難しそうで見て楽しむだけでしたが、
今日は刺してみることにしました。
見てるだけではいつまでも出来ませんものね。

でも、やっぱり難しかった!
刺繍はなかなか我流では難しいのでしょうか?
それとも慣れでしょうか?

とりあえず、こんな感じです。


b0218881_0163770.jpg



空いている時間を何に使うか、なかなか上手く使えない・・・

読書をする時は、半日お部屋にこもりっきりで読みたい。
ミシン仕事も一日フリーの日にしたい。

本を読み始めると、手芸をしていないことが気になり、
手芸に凝ると、最近本読んでないな、と淋しく思ってしまう。

なんだか中途半端です。

最近は本の世界に凝っていたので、今日の刺繍は久々の手芸です。
刺繍はちょこっと空いた時間にできるのがいいですね。
とはいえ、きりのいいところまで、と思ってしまったので、
結局夜遅くなってしまいました・・・・

[PR]
by LesSylphides | 2011-07-06 00:25 | バレエモチーフ